株式投資で資産1億円

資産1億円達成までの道のりを記録するブログです

5/10の損益・PF(+44,180円)

▼前日比

+44,180円 (+1.0%)

 

▼総パフォーマンス

入金額 : 4,334,000円

評価額 : 4,468,429円(投資評価額 1,293,209円 買付余力 3,175,220円)

評価益 :  +134,429円(+3.1%)

 

▼現物 - 上昇銘柄

3934 ベネフィットジャパン +3.6%

7832 バンナムHD +2.4%

 

▼現物 - 下落銘柄

9845 パーカー -1.2% 

3836 アバント -0.1%

 

▼信用返済買

7616 コロワイド +5.4%(+31,590円)

 

▼メモ

ベネフィットジャパンは好決算期待で上昇。

引け後に発表された決算は実際によかったので月曜も上昇が期待できます。

 

バンナムHDは前日に発表された決算が、"前期は好調"、"当期予想が弱気"であったため下がるのかな、と思っていましたが弱気予想は例年のことのようで、前期好決算が評価されて上昇しました。

 

空売りをしていたコロワイドは、前日に発表された決算が、"前期は不調"、"当期予想が強気"であったため、こちらは上がるのかな、と思っていましたが下方修正されるのが例年のことのようで、前期不調がフォーカスされて下落しました。

 

本日は現物、空売りともにうまくはまっていきました。

 

f:id:kamemaru111:20190512140721p:plain

保有銘柄