株式投資で資産1億円

資産1億円達成までの道のりを記録するブログです

3/14の損益・PF ( +8,036円 )

▼メモ

前日比 : + 8,036円 ( + 0.22% )

 

[総パフォーマンス]

入金額 : 4,134,000円

評価額 : 4,210,412円 ( 投資評価額 3,723,803円 買付余力 486,609円 )

評価益 :   + 76,412円 ( + 1.8% )

 

気になって今までの総パフォーマンスを出してみました。

株式投資を始めたのが2018年4月26日。

含み損を入れているとは言え、約1年で+1.8%しか上がっていません。

 

2018年4月26日の日経平均 : 22,320円

2019年3月41日の日経平均 : 21,287円

→△4.6%

当初よりも日経平均は下がっています。

日経平均が下がっている中、プラスならそんなに悪くはないかと思って悲観的にならないようにしていこうと思います。

 

早く勝ちパターンを見つけて目標の年利回り8%を達成できるようにします。

 

 

[本日の購入株]

リスクモンスター100株を新規購入。

昨日自社株買いを発表して、今日は跳ね上がるかと思いきや+1.34%止まり。

取引開始直後に高値つかみをしてしまったため既に△1.46%。

なんで上がらないかわかりません。。

 

購入候補だったGunosyとKDDIはまだ下降トレンドだったので購入しませんでした。

上がり始めを捉えていきたいです。

 

f:id:kamemaru111:20190314191356j:plain

株式(現物/特定預り)

 

f:id:kamemaru111:20190314191432j:plain

投資信託 / 総合計