株式投資で資産1億円

資産1億円達成までの道のりを記録するブログです

4/22の損益・PF(+7,576円)

▼前日比

+7,576円 (+0.1%)

 

▼総パフォーマンス

入金額 : 4,334,000円

評価額 : 4,435,375円(投資評価額 1,296,280円 買付余力 3,139,095円)

評価益 :  +101,375円(+2.3%)

 

▼上昇銘柄

3836 アバント +1.74%

3934 ベネフィットジャパン +1.27%

7832 バンナムHD +0.20%

 

▼メモ

全体的に上昇しましたがポジションを取っていなかったのでその恩恵は受けられず。

久しぶりに保有銘柄が日経平均以上に上がった気がします。

 

JT - 日本たばこ産業 (2914)の下落が激しいですね。

配当利回り6%、優待利回り0.8%で合計6.8%まで上がっています。

今が買いな気がしているのですが、これだけ下がっているのは何か理由があるのでしょうか。

 

以前保有していた、はてな (3930)が任天堂との共同開発を発表してさらに上昇しています。

売却時から比べると+150%まで上がっています。

これぐらいの大当たりを一発でも当てようと目論んではいるのですが未だに大ヒットは出ず。

 

明日には信用口座が開設されていると思うので少しずつ空売りも入れていこうと思います。 

 

f:id:kamemaru111:20190422185750p:plain

保有銘柄