株式投資で資産1億円

資産1億円達成までの道のりを記録するブログです

4/19の損益・PF(+10,991円)

▼前日比

+10,991円 (+0.3%)

 

▼総パフォーマンス

入金額 : 4,334,000円

評価額 : 4,427,799円(投資評価額 1,448,082円 買付余力 2,979,717円)

評価益 :  +93,799円(+2.2%)

 

▼上昇銘柄

7832 バンナムHD +3.16%

3836 アバント +1.04%

 

▼下落銘柄

3934 ベネフィットジャパン -2.15%

8877 エスリード -1.20%

9845 パーカー -1.19%

 

▼メモ

GW前の下落に備えて保有銘柄のうち150万円を現金化しました。

来週はどっちへ転ぶかわかりませんが、上昇相場を逃すよりも、暴落への対策をしなかったことへの後悔の方が大きそうなのでリスクオフを選択しました。

 

本日はバンナムHDが戻したことによりプラスで終えることができました。

Yahooファイナンス掲示板によると、バンナムHDのここ最近の上下動は証券会社のレーティングによる影響とのこと。

4/17のみずほの発表で下落し、本日の大和の発表で上昇した模様。

株価に影響を与える材料は色々ありますね。

今後はレーティングも気にしていこうと思います。

 

f:id:kamemaru111:20190419190006p:plain

保有銘柄